diet:2021 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【-0.3℃】で、



最低気温

【-4.5℃】でした。





昨夜の「飲み会」は、PM19:00から始まり…











解散したのが、AM4:00(笑)

(((^_^;)



もう、楽しくて楽しくて誰も帰らないのよ☆

(*^▽^)/★*☆♪



幼稚園・小学校・中学校と同じの人もいますし、ぶん殴り合いした人もいますし、親同士が仲良しの人もいますし…「友達」を通り越して「異性」を通り越してる【仲間】なんです☆

d=(^o^)=b



楽しいお酒で、笑顔と笑い声の絶えない飲み会って、この仲間とだけです☆

(*^▽^)/★*☆♪



元気いっぱい貰ったから、明日から仕事が頑張れるわ~☆

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



帰宅して、二時間ぐらい寝てから♨朝風呂入って眠気覚ましをし、気合いを入れて録画番組観賞大会開幕(笑)

(* ̄◇)=3



睡魔に襲われ、空腹感に襲われ…







力振り絞って「雑煮」を作って食べました。



雑煮…大好きなんです☆

(^w^)



明日から【仕事始め】だし、体内時計狂い過ぎてるので、これから♨風呂入って寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~