diet:2008 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【2.0℃】で、



最低気温

【-3.9℃】でした。



「ガラケー」を使ってた時は【ぺたっ】を押してたし、押してもらってましたが…



「ガラホ」に変えて【ぺたっ】が出来なくなり、変わりに【いいね】とかになったのですが…



【いいね】になってから、押してくれる方が減りました(泣)

。・゜゜(ノД`)



ガラケーの方が良かった…

Σ(ノд<)



そんな今日も、平和に1日を過ごせました。

(^_^)v



最近【欲】という欲が全く無くなりまして(笑)…「食欲」すら薄れてきてるんです(汗)

(^_^;)



ヤバいっすね(汗)

(~O~;)



そんな今日は、【冬至】という事もありまして…



簡単な「鱈鍋&南瓜入り白玉汁粉」を。

(^o^)











"冬"を感じますね~☆



っか、11月から冬だってね‼

o(><;)(;><)o



さ~て、そろそろ♨風呂入ってマッサージ機で癒されてから寝ますわ~



一日中、車を運転してるので腰が悲鳴を上げるんです(泣)

(。>д<)



また明日(⌒0⌒)/~~