diet:2007 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【-2.8℃】で、



最低気温

【-11.8℃】でした。





今日も平和な1日を過ごせました☆

(^_^)v



なるべく人と接しないで、なるべく人と会話しないのがコツ(笑)

(*^.^*)



気楽で最高ですよ~☆

(^_^)v



そんな今日は、仕事帰りに久しぶりに【モスバーガー】に寄って「フィッシュバーガー&ナゲット」を購入。







この時に、あまりにも"無責任な母親の姿"を見て、心で叫びました‼



【個性を無くさない為とか言って、「放任」して「躾をしない」のは、違うから‼】



【公共の場のマナーを教えたり躾をしても、子供の個性は無くならないから‼】



あまりにも…



あまりにも、行儀の悪い子供と無反応な母親だったので(呆)

(-""-;)



さ~て、そろそろ♨風呂入ってマッサージ機で癒されてから寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~