diet:1990 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。



今日の最高気温

【4.6℃】で、



最低気温

【-2.5℃】でした。





今日は昨日と違って、いい天気でした。



が、私は何もする事も予定も無かったので、布団から出ないで寝てました。

o(__*)Zzz



(※トイレには起きました)



この無駄な時間の過ごし方…超贅沢じゃない?(笑)

(^_^;)



仕事休みの1日を、布団の中で過ごす…



(泣)(/´△`\)



そんな今日の夕飯は、冷蔵庫の中を整理したくて「鉄板焼き」を。







「豚バラ・豚肩ロース・ウインナー・キャベツ・玉葱・韮・茄子・じゃがいも」は、全て残り物(笑)

(^_^;)







フライパンで炒めた方が早いんだけど…



何かさぁ、"味っ気"が無いしょ?



だからさ、雰囲気だけでも…ね(笑)

(//∇//)



さ~て、そろそろ♨風呂入って…マッサージ機で癒されてから寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~