diet:1989 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。



今日の最高気温



【4.0℃】で、



最低気温



【-0.4℃】でした。



PM15:00から暴風雪(汗)



配送業務だから、命がけの仕事です。



いくら気をつけてても、"貰い事故"ってあるから…ね(冷)

(;゜゜)



話変わって…【ガラホ】の使い方が未だに(泣)

(>_<)



このブログを書くにも、今まで通りに文字を打って画像を挟んで…ってやると、必ず画像が先頭に飛んで打たさってしまうので、先に画像を打ち込んでから文字を打って文章を作成してます(汗)

φ(・・;



皆さんも、そうなのかなぁ…

(*´-`)



そんな今日の夕飯は、「豚バラで塩焼き&豚レバーとニンニクの茎の旨いやつ&道産鰤の刺身」を☆















どれも美味しいこと☆

( ☆∀☆)



痛風になって初のレバー。



怖くて少しだけ食べました(笑)

(^_^;)



(※痛風にレバーはNG)



実は、仕事帰りに歯医者に行って、歯の掃除(歯石取り)をしたから、スッキリさっぱり☆

ヽ(*´▽)ノ♪



皆さんも、歯のメンテナンスしてみては?

(^3^)/



さ~て、そろそろ♨風呂入ってマッサージ機で癒されてから寝ますわ~



また明日(⌒0⌒)/~~