diet:1982 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【-2.7℃】で、

最低気温

【-10.7℃】でした。



まだ11月なのに何なのよ、この寒さ~!!(冷)

(>_<)



完全防寒仕様での業務。



周りから「子供か!!」って、ツッコミくらいました(笑)

(^_^;)



分刻みでの納品配送業務…偶に"+α"が入ると、昼休みを削って納品配送するんです。



それが、今日と明日。

(*_*)



はい、non-stopで働きましたよ!!(泣)

(=_=)



(※店長は、PM16:00に昼飯でした)



昼休み無しだったから1時間早く退社して、某スーパーで買い物してから帰宅。



直ぐに温泉風呂沸かして入浴☆

(*^o^*)



これだけ寒いと、身体の芯まで冷え切ってたので、湯温45℃で窓全開の「温泉露天風呂」ぽくしての長湯☆

(⌒~⌒)



瞼閉じれば"登別温泉"の温泉露天風呂と同じ(笑)

(^w^)



温泉風呂上がってからの夕飯は、「魚屋の寿司」を☆



161124_1812~01.jpg



ほ~っ、旨いっす☆

(*^o^*)



食後にマッサージ機で、こりを解してリフレッシュ☆

(o^∀^o)



理想的な1日の終わらせ方が現実に☆

(^_^)v



高給取りでもないし、地位も名誉も無いけどさ…



この生活スタイルに満足☆

(^_^)v



さ~て、そろそろ布団に入って「寝テレビ」しながら寝ますわ~

(*^o^*)



ファイル0128.jpg



また明日(^^)/~~~