diet:1981 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【-3.7℃】で、

最低気温

【-7.6℃】でした。



STAP細胞は、あります!!



ファイル0202.jpg



今日は、仕事休み☆

(^_^)v



「明日は冷え込む!!」と昨日天気予報で言ってたから、家で過ごしました。



(※雪掻き大会しましたけど…)



相変わらず平和です。



人と接しないでいるからか、本当に平和(笑)

(^_^;)



【寂しい<気楽】の心なので、「寂しさ」を今一分かってないです。



そんな今日は"トランプ効果で得たマネー"で、早い時間から休みのメンバー達と「鉄板焼き」を☆

(o^∀^o)



161123_1733~01.jpg



「豚バラ・豚タン・豚レバー・フランク・レタス・モヤシ・特大椎茸・蒟蒻・豆腐・焼そば」が、具材。



161123_1747~01.jpg



年齢・性別・地位なんて全く気にしないで、下らない話が出来るメンバー達と遊ぶのが最高に楽しい☆

(≧∇≦)



明日から仕事だから、メンバー達…腹膨れたら直ぐに帰って行きました(汗)

(-.-;)



さ~て、そろそろ温泉風呂入ってマッサージ機で癒されてから寝ますわ~

(⌒~⌒)



ファイル0086.jpg



また明日(^^)/~~~