diet:1971 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【2.4℃】で、

最低気温

【-2.1℃】でした。



車を運転してるのに、犬をゲージに入れないで野放しにして、おまけに窓を開けて運転席から顔を出させて運転してるドライバー…



バカか?

(・◇・)?



本当、犬飼ってる奴等の大半は、"周囲に無神経なバカ"です。



(※お陰で、マナー守って犬を飼ってる人達が"同類"と思われ、迷惑してる事実)



うちの家の前の雪山…散歩させてる犬の小便で汚くなってます。

(*_*)



「小便するの当たり前」の精神だから、この事を追求したら"器が小さい"とか言いそうです。



自分の躾がなってないのを棚に上げてね。

(-.-;)



犬飼ってる奴等の当たり前は、犬飼ってない人達には当たり前じゃね~んだよ!!(怒)

(-"-;)



あ~本当、腹立つわ~!!

(-"-;)



今日も仕事休み。



161113_0812~01.jpg



普段通りに起きて、朝から450円の寿司で朝食。



161113_0904~01.jpg



昼は、【スーパーダイイチ】の「手造りおはぎ」を。



甘さ控えめで、小豆の味が分かるのがイイ☆

(*^o^*)



161113_1723~01.jpg



夕飯は「鱈鍋」を。



1人前様の小さな土鍋で作ったから、食べ過ぎなくてイイわ~☆

(*^o^*)



今日は、何もしないで食ってばかりの過ごし方。



「金持ち」じゃないけど…



【裕福】だな、俺(笑)

(^w^)



さ~て、今日は温泉長風呂してから早めに布団に入ろ~

(⌒~⌒)



ケイティ・キャシティー.png



また明日(^^)/~~~