diet:1970 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【2.4℃】で、

最低気温

【-2.6℃】でした。



今日は仕事休みだったけど、普段通りに起きて…



【山岡家】で「朝ラー(煮玉子トッピング)」を☆



161112_0813~01.jpg



"朝にラーメンを食べる事"が「朝ラー」と言うのではなく、【朝ラーメン(朝限定)】という品があるんです。

(*^o^*)



普段の極太麺とは違い、「ストレート細麺」の俗に言う【豚骨ラーメン】です。

(*^o^*)



家に帰ってからは、恒例の「録画番組鑑賞大会」を。

o(^-^)o



リアルタイムで見るより、ドラマは録画して見るべき☆

短縮出来るし、見直し・聞き直しが出来るからね☆

!(b^ー°)



PM20:00頃に夕飯を食べに【アジア金星堂】へ。



161112_1949~01.jpg



迷いに迷って「チキンビンダルー」を☆

(^w^)



なぜか、「夏はハロハロ・冬はチキンビンダルー」に舌がなってるんです。

(^_^;)



161112_1950~01.jpg



そして、食べた翌日は必ず体調良くなります☆

V(^-^)V



今日は、美味しくて好きな物だけ食べて過ごせた☆

(*^o^*)



さ~て、そろそろ温泉風呂入って寝ますわ~



ファイル2282.jpg



また明日(^^)/~~~