diet:1941 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【12.4℃】で、

最低気温

【4.5℃】でした。



もうね、何するんでも従業員・パートの皆さんの【気遣い・心遣い・言葉使い】が凄い!!

(◎o◎)



こう接してくれると、私も自然とそう接しちゃいますよね☆

(*^o^*)



前勤務先の"人間達の質の悪さ"が「異常」と思えますわ…(呆)

(-.-;)



あっ、そうそう…



前勤務先のパート達全員「解雇」になったとさ(笑)

(^w^)



【解雇】=クビ="会社に必要ない人間"ですからね。

(^w^)



いい大人が"全員解雇"って…(大笑)

(≧∇≦)



ざま~だわ(大笑)

(≧∇≦)



今日も"分刻みの業務"で、止まる事の無いハードワークでしたが…



全く辛くなく、かえって"気持ちいい"ぐらいです☆

(*^o^*)



働く環境・従業員の質が良いだけで、こうも違うなんて…(泣)

(;_;)



頑張ろう!!って気が自然と湧いてきますよ☆

(^_^)v



そんな今日の夕飯



161013_1722~01.jpg



「豚ロースのステーキ醤油&なんちゃって八宝菜」



じゃが芋を細切りにして炒めるの…旨い☆

(*^o^*)



さ~て、時間沢山あるから、のんびり温泉長湯してから寝ますわ~

(o^∀^o)



ファイル0097.jpg



また明日(^^)/~~~