diet:1940 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【8.8℃】で、

最低気温

【4.9℃】でした。



今日、2回も霰?雹?が降りました。

(◎o◎)



はい、こんな事しか書く事がありません…(汗)

(^_^;)



なぜなら…



「平和」というか、これといって何も無いんです。

m(_ _)m



殆ど会話も無く、只ひたすら納品先に納品してるだけの業務だから。

(^_^;)



私に合った業務なので、全く不平不満も無く…



かえって"有り難いぐらい"なんです。

(^_^;)



あっ、仕事帰りにディーラーに行って、ウォッシャーの出が悪かったので掃除してもらいました。

(o^∀^o)



お気に入りの受付の女子と話が出来て、嬉しかったです☆

(*^o^*)



(※実は、タイプなんです)



ねっ、これといった出来事が無いっしょ(泣)

(;_;)



残念なんですよ、私。

(=_=)



161012_1814~33.jpg



今日の夕飯は、「レンジでチンして食べる塩ラーメン&食いしんぼうの焼き鳥」です。

o(^-^)o



もう温泉風呂も入ったし…する事無いから、寝ますわ~

(-.-)zzZ



早寝早起き健康第一☆

(`∇´ゞ



ファイル1724.jpg



また明日(^^)/~~~