diet:1910 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【21.0℃】で、

最低気温

【11.1℃】でした。



月曜日の朝って…



ダルいっすよね~(汗)

(-_-)



"身体のエンジン"がかかるまで時間がかかります…

(*_*)



そんな今日は"嫌がらせする2人"が、揃って出勤してたから最悪。

(-_-)



なるべく関わらない様にして、自分の仕事を黙々として過ごしました。



後、もう少しの辛抱…



耐えますよ☆

(`∇´ゞ



今日の夕飯は…



160912_1855~01.jpg



「キャベツ・ピーマン・人参・馬鈴薯・玉葱の野菜炒め」



160912_1859~01.jpg



相変わらず、旨~い☆

(≧∇≦)



「自分で作って、食べて旨いって…」と思うでしょうが、本当に旨いから仕方ない☆

(^_^)v



私、調理に目覚めたのが小学3年生の時。



この頃は、家に炊飯器が無く、鍋でガスで…



「強火で○分・中火で○分・弱火で○分・最後に強火で○分で、火を消して蒸らして出来上がり」



と、米を炊いてました。



これが上手く炊き上がった時の嬉しさといったら…(笑)

V(^-^)V



「玉子焼き」も自信あり☆

(o^∀^o)



「ふわとろ」は、小学5年生で身につけましたからね☆

!(b^ー°)



両親が街で会社経営してたので、街での外食が多かったから、舌も鍛えられてます☆

(^w^)



(※ファミレス系は、一切行ってません。高校卒業してから初めて行きました)



私の「料理好き」になった話でした。

m(_ _)m



さ~て、そろそろ温泉風呂入って寝ますわ~



ファイル0560.jpg



何もかもが"理想な女子"で~す☆

(o^∀^o)



また明日(^^)/~~~