diet:1909 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【20.1℃】で、

最低気温

【14.0℃】でした。



連休最終日の今日は、普段通りに起きて…



「朝ラー」しようか悩んでる内に、面倒くさくなり…



温泉朝風呂を☆

(*^o^*)



昨夜、寝る前に温泉風呂入ってるにもかかわらず、翌朝に窓全開で、朝日を感じながら温泉湯船に浸かる"この贅沢"…



家を建てる方…風呂場に窓付けるのオススメですよ~☆

!(b^ー°)



温泉風呂上がりに「ノンアルビール」で乾いた喉を潤して、更に贅沢☆

(≧∇≦)



この時点で、まだAM8:30。

(^_^;)



これからは、「録画番組鑑賞大会」開幕☆



ファイル0139.jpg



日曜日の楽しみの1つ☆

(o^∀^o)



相変わらず、ソファーでゴロンとなったまま過ごしてるから、腹減らないのよ。



「水」ばかり飲んでました。



(※何回か、うとうとして寝てましたけど…)



こんな"気楽な過ごし方"を毎回してたら、わざわざ出かけるのも嫌になりますわ~

(^_^;)



夕方、そろそろ空腹感MAXになったので、今日は冷凍庫から…



160911_1812~01.jpg



「時鮭&豚ロース塩焼き&落葉キノコの味噌汁」を☆



160911_1814~01.jpg



やっぱり、俺作るの…旨いわ☆

(*^o^*)



"自画自賛"してアホだと思われますが…



その辺の"女子・ママさん"には、負けませんよ~!!

!(b^ー°)



「高額&高級」だけが"贅沢"じゃないっすよ☆



"無駄な事を敢えてする"のが【贅沢】だと思うんです。

(^w^)



今日は"贅沢三昧"な1日でした☆

(*^o^*)



さ~て、また温泉長風呂してから寝ますわ~



ファイル0575.jpg



熊田曜子…凄っ☆

(◎o◎)



また明日(^^)/~~~