diet:1834 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【22.4℃】で、

最低気温

【10.2℃】でした。



月曜日って、何か力が入らない…

(*_*)



"エンジン"がかかるまで、時間がかかるんだよね~

(^_^;)



そんな今日は、"流しての業務"で済ませました。

(^_^;)



「早く移動にならないかなぁ…」



毎日、思ってます。

(*_*)



仕事終わって真っ直ぐ帰宅し…



160627_1831~01.jpg



「むぅちゃん」の焼鳥が夕飯☆

(*^o^*)



最近、"お腹いっぱい"食べれなくなってます。



痩せれるかも!?

(◎o◎)



もう温泉風呂も入って、今は布団の中。



全裸で~す(笑)

(^w^)



そろそろ寝ますわ~



乱妻新横浜店・りえH0597.jpg



また明日(^^)/~~~