diet:1833 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【14.8℃】で、

最低気温

【11.5℃】でした。



160621_1808~010001.jpg



私の枕元で寝る様になりました☆

(^w^)



ゴ~ロゴ~ロ鳴らして寝るから、うっせ~の(汗)

(^_^;)



朝は、前足で私の顔を"猫パンチ"し、ちょっかいかけてきます(汗)

(*_*)



「トイレ」も失敗しないから、ほっといても大丈夫☆



まっ、お利口さんじゃないでしょうかね。

(*^o^*)



今日は仕事休みなので、猫と遊びながらダラダラ過ごしてました☆

(^O^)



160626_1937~01.jpg



明るい時間に温泉風呂入って、早い時間から夕飯☆

(*^o^*)



「キャベツサラダ&鰹節玉葱&焼鳥」と、居酒屋みたいに☆

(*^o^*)



最近、"夜米抜き"にしてから胃腸の調子が良いんですわ~

(^_^)v



さ~て、そろそろ布団に入りますわ~



160625_2013~01.jpg



この"adidasのトラックジャケット"が欲しいんですが…



調べても出てきません(泣)

(T_T)



また明日(^^)/~~~