diet:1824 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【16.4℃】で、

最低気温

【12.7℃】でした。



本当に"意地の悪い人"っているんですよね。

(*_*)



どんな環境で育って、何をどう生きてきたらそんな気質・性格・思考になるのか…



そして、それを平気で現す(態度・言葉(イントネーション等も)・行動等)のか…



理解出来ません。

(*_*)



今の職場のパート事務…根っからの意地悪&自分本位。



呆れてしまいます…

(-.-)



(※顔・目つきに表れてるのは当然です)



そして"お局様"だから質が悪い。



誰も逆らわない。



逆らえない。



しかも"仕切り屋"。

(-.-;)



何なんでしょう、この婆は(呆)

(- -;)



今、1人のパートが餌食にあってて…惨い状況。



50歳過ぎても"虐め"をするんですよ(呆)

(*_*)



そんな今日は、久しぶりに暇な1日でした。



早く帰ろうとしたら、事務パートが"変な業務(今でなくても良い様な業務)"を言ってきて…



思わず、「本当、意地が悪いよな~(怒)何で暇だった時間帯に言わないのかね~…」って言いましたわ。

(-"-;)



(※事務パート、全く何とも感じてませんでした)



勿論、業務しないで帰りましたよ(笑)

(^w^)



そんな今日の夕飯



160617_1809~01.jpg



【今津】のお刺身☆

(*^o^*)



奮発して「塩水雲丹」も☆

(≧∇≦)



さ~て、そろそろ温泉風呂入って寝ますわ~



ファイル1814.jpg



昨夜【アメトーク】で出てた「デボネア(135万円)」の程度が凄く良かったので購入しようとしたら…



既に買われてました(泣)

(ToT)



旧車の程度の良いのがあったら即購入予定☆

(^_^)v



ファイル1591.jpg



また明日(^^)/~~~