diet:1823 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【20.7℃】で、

最低気温

【10.5℃】でした。



今日は、久々の"超早朝出勤"でした。

(>_<)



当然、早い時間帯に終業。
(^_^;)



時間があったので、ブログで仲良くしてもらってる【春香パイセン】の情報を確認する為、いざ「三笠の道の駅」に。車DASH!DASH!DASH!



あっ、これだ!!

(◎o◎)



160616_1309~01.jpg



【三笠焼き鳥 くいしんぼう】



いざ突入☆と思いきや…店のおじさんに、「30分ぐらい待ちますよ」と。

(ToT)



時間が無い事を説明し、「3本欲しい」事を伝えたら…"焼き"のお姉さんが「3本なら…(笑)」と言って、直ぐ購入出来ました☆

(^_^)v



160616_1311~01.jpg



まさしく「むぅちゃん」とそっくり!!

(◎o◎)



"焼き"のお姉さんに聞いてみたら…



「むぅちゃん」の店主は"叔父"で、以前ここで修行し、全て教えて独立したそうです。

(゜∀゜;ノ)ノ



春香パイセ~ン!!三笠が本家(元祖)でしたわ~!!

(`∇´ゞ



距離を考えたら三笠で購入。でも凄く混むから北広島…かなぁ。

(^_^;)



今回購入したのを食べた感想は、味は同じでしたが…「むぅちゃん」の方が肉汁が凄かったかも。でも「くいしんぼう」の方が肉が大きいかな。

(^_^;)



でも、私的には"どちらも同じ"で、甲乙点けれませんね。

(^o^)/



私の地元でも、営業してほしいですわ~☆

(≧∇≦)



今日の夕飯は、私の大好きな蕎麦屋の1つ【まる八そば】で「とりもつ蕎麦」を☆



160616_1756~01.jpg



160616_1815~01.jpg



地元で名の通ってる「とりもつ蕎麦」を出す店がありますが…



はっきり言って「まる八」の方が旨い!!

!(b^ー°)



さ~て、そろそろ温泉風呂入って寝ますわ~



ファイル0592.jpg



また明日(^^)/~~~