diet:1792 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【18.7℃】で、

最低気温

【8.5℃】でした。



今日は仕事休み。



当分休み無いから、本気で本当に何もしなかった。

(-.-)



"する気になれなかった"が本音かな。



(※職場の人達の協力性の無さ・他人に押し付ける思考…色々考えたら、明日からの業務が…ね)



私は、1日の業務をある程度スケジュールを立てて行動するタイプなので、途中から"いきなり何か入れられたら"イラッとします。

(-_-#)



(※事前に言われるなら、何等問題ありません)



明日からは、朝からビッチリ予定が決まってて、何も入らない状況なんですが…



間違いなく年上の同僚・事務パートが、人の予定を無視して自分本位の指示(強制的)を言ってくるでしょう、普段通りに。

(-"-;)



これが毎日、私をイラッとさせる原因なんです。



(※言う方(頼む方)は、簡単に考えて言いますが、言われた方(頼まれた方)は、その事を成し遂げる為に、色々と降りかかって"面倒くさい事"になる事が多々あるから)



あ~ぁ、明日からの事を考えたら憂鬱だわ~

(*_*)



そんな今日は…



160516_1656~01.jpg



朝から「真鰯」を焼いて食べて…



160516_1941~01.jpg



夕飯は、「バタートースト(ブルーベリージャム)&牛乳」☆

(*^o^*)



"トースト"って、無性に食べたくなる事、ありません?



今日が、そうでした☆

(o^∀^o)



早めに温泉風呂に入って、もう布団の中です。

(⌒~⌒)



そろそろ寝ますわ~



ファイル0309.jpg



また明日(^^)/~~~