diet:1791 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【21.9℃】で、

最低気温

【6.1℃】でした。



日曜日なのに仕事…

(*_*)



今日は"最悪な出来事"があったので愚痴ります。

m(_ _)m



これから、かなり忙しくなるんですが…



明日の「休み」を最後に、3週間強休みなく出勤し、働く事になりました。



この事を最初に話し出したのが「パート事務」で、その場に居たのが私と年上の同僚で…



"この2人"が、変な雰囲気を出し始め(作り出し始め)て、流れで私が休み無く働く方向になったんです。



来週楽しみにしてた「連休」も「温泉温泉旅行」もボツ。

(*_*)



そこまで頑張っても「代休」も貰えません。

(*_*)



しかも、私以外は「休み」ありますからね。

(-o-;)



そして、"一番腹が立った"のは…



誰も、「変わってあげようか」「手伝ってあげようか」という"思いやり発言"が無かった事(呆)



面倒くさい事は、必ず私に廻ってきます。

(*_*)



こんな奴等と早く離れて、業務したいです。



そんな今日は、仕事終わってから"温泉銭湯・温泉部メンバー"に連絡をして…



愚痴を聞いてもらいたく…



160515_1802~01.jpg



「鉄板焼き」をしながら聞いてもらいました。

(T_T)



先程解散し、後片づけも終わったので…



そろそろ、温泉風呂入って寝ますわ~

(-.-)



ファイル1858.jpg



また明日(^^)/~~~