【ソフトクリーム】7 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





ソフトクリームの"巻き方"、よ~く見てて下さい。

【コーン】の持つ部分にクリームを流し込んでから巻き上げる店と、いきなり巻き始める店とがありますからね~!!

直ぐ巻き始める店は、ケチくさい店ですからね~!!

\(+×+)/





今回は、遠征しました。



140816_1536~01.jpg



美唄市の
【すぎうらベーカリー】です


140816_1541~01.jpg



言っちゃってるね。

そこまで言われたら、買わないとね~☆

(-^〇^-)



価格は、\300円と無難な設定です。



(・_・)エッ..?



(◎o◎)何々!?



【コーン】の持つ部分にクリーム流し込まないで、いきなり巻き付けるのかよ~!!

(^_^;)



そして、たったの4巻きって…えらいケッチ~店だなぁ~…

(-o-;)



140816_1547~01.jpg



(>_<)小さっ!!

軽~く、牛乳臭いです。

味は、可もなく不可もない程度です。



もう少し巻いたら、クリーム?

(`ε´)