diet:1175 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日の最高気温

【27.0℃】でした。



今日も、普段通りに起きましたが…

実は、便が出てなくて右横っ腹が膨らみ出し、体重も○kg増えてたんです。

(°□°;)



悩みに悩んだあげく、独自の理論に基づいて外出する事に…車DASH!



140816_1029~01.jpg



まず、朝一番で【冨士屋】で「ソフトクリーム」を☆

(o^∀^o)

やっぱり、これだね☆

!(b^ー°)



食べ終わって、直ぐに江別市へ…車DASH!



140721_1848~01.jpg



【どんぐり】で沢山パンを買いました☆

(o^∀^o)



次は、美唄市へ…車DASH!



140816_1536~01.jpg



【すぎうらベーカリー】で、これまたパンを買いました~(笑)

(^_^;)



そうです、今日は"私好みの美味しいパンを購入するドライブ"をしてました~☆

\(☆o☆)/



次は、滝川市へ…車DASH!



140816_1838~01.jpg



滝川市と言えばさ、【まるかつ】に寄らないと☆

(^_^)v



140816_1841~01.jpg



この「カレーうどん」を食べないとね~☆

(≧∇≦)



はい、\300円でした~☆

(o^∀^o)



後は、家に帰るだけ車DASH!



家に着いて真っ先に…



140815_2325~01.jpg



140815_2326~01.jpg



140815_2328~01.jpg



【六花亭】の「あんみつ」で、疲労感を除去(笑)

(*^o^*)

さっぱりとした甘さ控えめの味は、2個余裕☆

(^_^)v



美味しかった~

(o^∀^o)



さて、風呂入って寝るとしますかね~



ファイル0803.jpg



また明日(^^)