diet:1026 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今朝の気温



140314_0644~01.jpg



雪も解けて、アスファルトが出だしてます。

今度こそ、"春到来"でしょうね☆

(*^o^*)



今日は、早朝出勤だったので昼休みを長く取ろうと思い、思いきって「ランチバイキング」を食べに行きました車DASH!DASH!



ファイル3418.jpg



【お城の鯉寿司】



ファイル3417.jpg



店内です。

鯉が泳いでます。

90分で\1,100円です。



生寿司・天ぷら・蕎麦・煮物・焼き物・炒め物・揚げ物・サラダ・汁物・フルーツ・デザート・飲み物…

昼食としては楽しめますし、地味に美味しいんです☆

(^_^)v



※画像無しです。

m(_ _)m



〆は必ず、白玉の入った"お汁粉"なんです☆

(^w^)



食べ終えて職場に戻ったけど、食べ過ぎて…(笑)



おまけに、下痢になったし…(笑)



辛かった~(>_<)



仕事終わって帰宅しても、食べ過ぎてて全く食欲無し。

(*_*)



先程、胃薬飲みました。

(^_^;)



そろそろ温泉風呂入って布団に入りますわ~



また明日(^^)