diet:1025 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今日は、仕事が休み☆

(^_^)v



凄く天気がイイのに相変わらず、全く予定無しです…(泣)

(*_*)



まっ、予定無いから休日をどう過ごすか…考えますよね。



とりあえず、贅沢に温泉朝風呂を決めました☆



140313_1328~01.jpg



これが家の温泉風呂(^^)

"追いだき機能"付きです。この窓を全開にして、毎晩温泉「露天風呂ごっこ」を楽しんでます☆

朝の日差し・冷たい外気を感じての温泉朝風呂は最高~に気持ちいい☆

(o^∀^o)



風呂上がって"朝食を"と思い、【カルボナーラ】を作りましたが…これが何をどう間違えのたか、見るも無惨な代物に…。

全く「カルボナーラ」の味もしなければ、見栄えも別物。

…えづきながら、何とか食べました。

(*_*)



このままでは"最悪の休日"になると思い…



140313_1351~01.jpg



季節から若干ズレてますが【甘酒】を作って、ホッとひと息。



"悪魔の産物"が洗い流されました(笑)

(^_^;)



後は、恒例の"深夜番組の録画"を見て過ごしました。



な~んも動いてないから、お腹も空かず"夕食無し"で、先程温泉風呂に入ってキレイさっぱり☆

(*^o^*)



そろそろ布団入りますわ~



また明日(^^)