diet:975 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





今朝の気温-15.8℃。

気温低いのに、パラパラと雪降ったり…。

(*_*)





今日は、市場も休みで運送会社も休みだったから、仕事が楽チン☆

(*^o^*)





早々に仕事切り上げて、某デパートへ…車DASH!DASH!





【全国うまいもの市】に行って来ました~☆

(o^∀^o)

あれもこれも美味しそうな物ばかりですが、今回は"決めてた物"だけを買いに行ったんです。

(^_^)v





ついでに"地下街"にも行って、お買い物☆

(*^o^*)





朝食・昼食を食べてないから、お腹ペコペコ。

(>_<)





家に帰って、直ぐに夕食の準備☆





今日の食事は…





【北海道音威子府蕎麦】





140122_1748~01.jpg





この真っ黒な蕎麦…見た目と違って、甘味のある蕎麦なんですよ~☆

(*^o^*)

「音威子府駅」に立ち食いそば屋があって、そこの蕎麦が某ランキングで1位になった美味しさなんですが、その蕎麦と変わらない美味しさなんです☆

!(b^ー°)





【富山 鯖棒寿司】





140122_1751~01.jpg





140122_1752~01.jpg





この〆加減が最高☆

(≧∇≦)

普段〆鯖は食べませんが、この手の〆鯖は食べるんです☆

!(b^ー°)





大満足の食事でした☆

(o^∀^o)





今日は、早めに温泉風呂入って寝ますね~

(⌒~⌒)





また明日(^^)