diet:974 | ブルさんの遊食人種的生活

ブルさんの遊食人種的生活

ブログの説明を入力します。



こんばんは。



ブルさんです。





140121_0709~01.jpg





今朝の気温-17.8℃。

連日、厳しい冷え込みが続いてますが、雪も降らず快晴が続いてます☆

(*^o^*)

はっきり言って、雪降りよりイイです(笑)

(^w^)





この時期、ちょっとした生物なら冷蔵庫に入れないで"玄関先に置いておく"のが…

「北海道あるある」です☆

(^_^)v





"ストーブ"も連日連夜着けっぱなしで、火を絶やす事はありません。

"外出"しててもです。





だから、灯油代が凄くかります(泣)
これが半年続くんです。

(┳◇┳)





それでも、北海道・地元が大好きなんです☆

!(b^ー°)





今日は、朝昼兼用で…





140121_1312~01.jpg





【日清カップヌードル】

今時の「カップ麺」は、ラーメン屋を意識し過ぎて"本物志向"になり過ぎ。遊び心が全く無く、つまんない商品ばかり。
その点、日清カップヌードルは「カップ麺」の域を超えない素晴らしい商品です☆

(*^o^*)





夕食は、メンバー達に誘われて【ビクトリア】に。





140120_2040~01.jpg





140120_2040~02.jpg





140120_2041~01.jpg





目玉焼きがのったハンバーグを食べました。

(o^∀^o)

私、ハンバーグには"目玉焼き派"です。決して「チーズ派」ではありません。





ちょいと気になったのは、家族3人で来て向かいの席に誰も座らないで、3人並んで食事してた不思議な家族(笑)

(・◇・)?





なぜ、3人並んで食事してたかを考えながら温泉風呂入って寝ます。

(^w^)





また明日(^^)