自分って何? | 考えすぎ

自分って何?

先日、『自分って何?』 というブログを見つけて、
また後で読みに来たくなったから読者登録をさせてもらったところ、
今日、なんと、そのことがそのブログで記事になっていました。

曰く、
この『考えすぎ』や『ダムの決壊』を見て、『自分って何?』 に類するものだと感じた、
ということで・・・驚きました。
ブログというのは、こうやって繋がっていくものなのか、と思いました。

「やっぱり宣伝しなきゃね。消費社会だから。」
という、ある人に言われた言葉を思い出しました。

それを伝えることが本当に大事だと思うなら、
ちゃんと自分から宣伝していかなきゃ。
・・・そういう気持ちになってきました。