テイスティング

Photo: BURST CREWz
整いまして マシンと自分のシェイクダウン
一年ぶりのバイク 変更はリアスプリング
ムズカシイのは テンション…
マインドコントロール ターゲットは119

Photo: イメージ
ブレーキの当たり クラッチの当たり
路面の当たり ビビリミッターの当たり
確かめることは意外と多い 欲張りだから
バックストレート4速 計器は久々に
11000rpmを指して レッドゾーン
響きはいいけど オイラの右手に
ほぼ無理やりインプットされた眼球は
何を捕らえていいのかフォーカスは遅い
ピットインして 液漏れ にじみやら確認
前回上げた車高もあってか路面と車体の
干渉もなくいたってスムーズ
ブレーキレバー 調整
ピットアウト ビビリミッターのテスト開始
1ヘアピンから ダンロップアーチ
右ひざに路面が近づく ギア抜け…
ここで抜けたのは初めて ちょいビビり
3周くらい走って スロットルに違和感
ピットイン エンジン OFF 同時に
キャブ オーバーフロー だだ漏れ
フロートバルブ なんか噛んだ?
次の走行枠まで90分 余裕かと
バラシてチェック 洗浄 テスト ダダ
4、5回繰り返した
まさかの直らない 止まらない 終了

Photo: GS1200SS
まぁ。シックスセンス
キャブはプロにお願いして次は 明日!
そう。パツパツは スタンダード
天候はマル それだけでOK!

Photo: いざ本丸へ