コストコと美容院と | ぽまこのブログ

ぽまこのブログ

私の義母は分子標的薬から抗がん剤治療を経て、昨年9月から在宅で緩和治療となりました。同じご病気の方、ご家族の参考に少しでもなればいいなと思いブログを始めました。病気の発見当初、今の母の毎日、私の子供達の事、私の趣味も少し…書いていけたらと思います。

朝鉄した後は、コストコ行きました‼️

めっちゃ久しぶり!

更新期間過ぎてたので、年会費払いました。

4,830円?

どんどん高くなりますね。

でもエンターテイメント的な楽しさがあるのでもう15年ずっと会員です‼️

いやごめんなさい、

私は何度ももう退会しようって思ったんですが、その度に旦那が会費払う価値あるから続けようって言うんですよね。

コストコ大好きか!

いや私も好きだけどラブ

家計見直すとやめようと思うよね。


ガーベラ買った物ガーベラ

アメリカンチェリー

セビーチェ

ちらし寿司

オレンジ

みかん

コーヒー

クロワッサン

バター

モツァレラチーズ

ゴーダチーズ

イングリッシュマフィン

トマト

牛乳

ハンドソープ

除毛クリーム

ワセリン


今日は色々買いました!

年会費も入れて約三万

食費分19,703円分宇宙人くん

子供達は夏休みになるし、とりあえず三連休だし、ごっそり買いました。

いやそうじゃないか。

娘(小6)が来るとそそのかされてついつい買ってしまうのだった。

たとえばハンドソープ、

可愛いし量も多くてお得と思うけど、今あるので十分だし重いし今使ってるのはそしたらゴミになるしって、考えて娘がいなければ絶対買ってない。

でも娘は、

え、これめっちゃ可愛いじゃん!

え、買わないの?買いなよ!めっちゃ安いじゃん!使うよー!?家でハンドソープめっちゃ使うじゃん!

ってな感じで。笑

私の背中を押してくれます。笑


ハンドソープ、ディズニーランドのミッキーの泡が出てくるのを使ってて、もう汚かったのでちょうど良かったラブ

今、人が来ないのをいいことに色々めっちゃ汚いあせる

自分のテンションを上げる為にも少しずつ綺麗にしていこう!


帰ってからコストコのお惣菜でお昼



セビーチェめっちゃ美味しい…

味が好み過ぎるー‼️

絶対また買う‼️

イングリッシュマフィンにゴーダチーズと大葉挟んでラブ

あ、写ってなかったけどコーヒー豆も買って、コーヒーも美味しかった…

カークランドとスタバコラボの豆をいつも買ってます。


後ろに見えるちらし寿司は息子(高1)が食べてる所。

1人で一食で全部食べてまう…

それ1,980円すんだけどな…


幸せなランチの後は、娘と原宿へ!




私が美容院の予約入れてたのですが、

その間1人でいいから原宿で買い物してたいと娘が言うので、連れて行きました。

いいねいいね!

ここは日本だもの!

1人でも大丈夫さウインク

ユーチューバーのナンパや、

(原宿の竹下通り入り口の、ユーチューバーだから登録してくれとか、出演してくれとか?ナンパ目的なんですよね?いつも若い娘さん話しかけられてますよね?)

あとはショップの勧誘?、

ちょっと心配だけど、とにかく無視だよ!って伝えて行ってらっしゃい!


ほんとは沢山娘と行きたいところがあるんだけど、母のお世話が第一なので、たまのお出かけで娘との時間を過ごしてますおねがい

旦那が心配して、20分に一回ラインしてね!って言ってました。笑

携帯の充電なくなるだろが!


私は美髪のカリスマの美容院へ

約3ヶ月ぶり!

私は特に!顔まわりめっちゃ天パなんですが、がっつり伸ばしてもらいました!

3時間半かかりました。

美容師さんめっちゃイケメンで感じも良くてなにより髪が本当に綺麗になる!

とってもオススメですおねがい


https://instagram.com/ryosuk811?utm_medium=copy_link


インスタに載っているような、こんな髪にマジでなりますよー!


久しぶりのお出かけ、楽しかったおねがい