今週の桃鉄 | ぽまこのブログ

ぽまこのブログ

私の義母は分子標的薬から抗がん剤治療を経て、昨年9月から在宅で緩和治療となりました。同じご病気の方、ご家族の参考に少しでもなればいいなと思いブログを始めました。病気の発見当初、今の母の毎日、私の子供達の事、私の趣味も少し…書いていけたらと思います。

今週の桃鉄‼️


私、すっかり2位が定着してしまいました。

娘(小6)はよく考えていて、特にお金関係!

頼もしく思います!

娘の会社で働きたい!笑

息子(高1)もすっごく賢いプレーなんですが(←親バカ)、男の子だからなのか??

なんかギャンブラーなんですよね。

夢想家なのかな。

とりあえず息子の会社では働きたくない。笑


そしてそして旦那‼️

旦那は昔、平成桃鉄やり込んでたらしいんですが、とにかく進行系カードばかりで偉人使いこなせてません。

やり方が化石。笑

桃鉄の世界では旦那と結婚したくない。笑





1位、娘

2位、私

3位、息子

4位、旦那



私も1兆超えたい‼️



私のグラフ、なんとか、上向きになってきました。



はあ、桃鉄楽しすぎる。

今1番好きな時間ラブ

朝方5時に起きて、桃鉄の準備して、子供達と旦那起こしてスタート。

なぜ朝方5時かというと、母が二度寝またはまだ寝てる時間なのです。

夜にやると怒られてしまいます。

1人にされたら寂しいですよね。

なのでこの時間です。


さくまさん作ってくれてありがとうー😭