朝 バイバイ(@保育園) | 難治性てんかん・発達障害 ぷーちゃんの日記

難治性てんかん・発達障害 ぷーちゃんの日記

愛する息子の日々の記録です。
-難治てんかんの疑い(ドラベ?2015年8月検査入院予定)
-発達障害(中度2015年5月現在)
-くいしん坊・甘えん坊・いたずらっ子

2015年7月29日(水)

最近ぷーちゃんは、朝にバイバイ(@保育園)するとき、大号泣するようになってしまった。
今まではそんなことなかったのに。

今までは、園につくなりおもちゃをつかみ、母がバイバイと顔の近くで話しかけても目も合わせてくれず、おもちゃに没頭していたのだが。。。

少し前に手足口病になり、一週間ほど保育園を休んだ。
父や母との時間を堪能し、特に父との遊びの中でその一週間で発達がぐんと伸びた気がする。

朝保育園で泣くようになったのは発達の過程かな。

でも、本当に大号泣で、朝はかわいそう。