意識の変化…。 | buroncoさんのブログ

buroncoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとう 御座います。

旧年中は、わたくし レイカーは、
三年前に患った肝膿瘍がまたも細菌感染により再発してしまい、即入院  即手術でした…。
楽しみにしていた 芦ノ湖や本栖湖の釣行が一変ですっ飛んでしまいました…(笑)





や……,








(行きたかったなぁ〜……。)

12月5日〜12月27日まで高度医療機器を使っての検査検査そして処置をくりかえしながらの
闘病生活を強いられていました…。
完全に  被爆してるんじゃないのと思える位の検査漬けでした(笑)
そのかいあってか、まぁ何とか年内に退院させ
て頂く事が出来ました。
尽力して頂いたDr や看護師の皆さんに心から感謝致します。
相模原国立病院3階北病棟のみなさん   ありがとう御座いました!


そして 今、こうして新しい年を自宅で迎える事が出来た喜びを家族、妹夫婦、そして義理の娘達と共に共有出来たことに 感謝、感謝です。


まだ、食事や行動に多少なりにまだ規制があるのですが、自宅療養でしっかり自己規制の意識を高め養生し、
その先は75㎏あった体重が今では65㎏以下まで落ちてしまった体力をしっかり 本栖湖等で体力の回復の為にリハビリを初めていきたいと強く思っています!     (笑)


腕力の回復、ポイント移動の脚力の回復
フライフィッシングで、しつかりと結果をだし
会社には1ケ月後に完全復帰に持って行きたいと考えているレイカーでした……(わ)


今回の入院は、私に色々な事を考えさせて頂きました。中でも自分の 死という事に対して
みんな誰しもが避けては通る事が出来ない事なのですが、こんなにも真剣に向き合って考えた事は初めての経験でした………。

まぁ、明るく生きて行きたいは、基本中の基本ですが、
そんな中で「フライフィッシングの釣り」と言う  スタイルが今回の入院で


大きく変わると思いますのて,こう御期待ください….
,




今年の目標は、淡水域による集大成にしたいのだが…………。