衰え行く パッション…。 | buroncoさんのブログ

buroncoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの投稿になります…。

日々 仕事に追われ釣りにも行けず悶々とした
日常を送っているレイカーです。

そんな中、
今年で 丸30年になる愛車 ブロンコを少しずつですが、レストア中です。


部品は100%日本国内には無いため本国注文になるのですが、先日、純正のサイドミラーが届きました。
又、10年以上 野ざらしにしてしまった為に車体の劣化が一気に進んでしまったので 過去4枚目となるシートカバーも調達しこれ以上の劣化をくい止めるようにしました。

目立つところでは、
センターライン コンポプロ2 17inchスタットレスから、

XDシリーズ18inch
ジオランダー285 A/Tに  inchアップしました。
梅雨時期に変えました(笑)
直したい所は、大  小、限りなくあるのですが…。           キリがない…(笑)

そんなこんなの 中、

今年のフライフィッシングの方は、
と  言うと散々たる状況で、年を重ねるごとに
釣りに行こうとする情熱が薄れていく 自分自身に気ずかされます…。     
これから後半戦に入りますが、 
後、何回行けるものやら………。


最近では…。
リールの数だけ増えて行く昨今です  (笑)
現状を打開するには、……。
魚を釣ると言う事よりも、釣りに行けるようにする事こそが最優先課題のレイカーでした…。