暴走中(地震にビックリ) | いつか公園で一緒に遊べる日を夢見て

いつか公園で一緒に遊べる日を夢見て

三女の孫が2018年重症新生児仮死で生まれ、サポート&忘備録として残すためのブログ。
ところが2019年秋ばばは肺がん(ステージⅣ)に侵されていることが発覚 それでも全力で命ある限りサポートしていきます!

ばば舞浜にて暴走中

今朝の地震ホテルの7階だったからめちゃ揺れたー😨



昨日は雨が一時的に降ったけどお昼のパレードはあり(夜は強風で中止)
今日はいいお天気だったけど強風でパレード中止😭
孫娘1人の体調が悪くなってきたので、現在ばばはカフェで子守り中。そろそろ帰り支度かな?
すこぶる体調良く暴走日和ですが孫娘が心配😟