落ち込んでいたけれど・・・ | いつか公園で一緒に遊べる日を夢見て

いつか公園で一緒に遊べる日を夢見て

三女の孫が2018年重症新生児仮死で生まれ、サポート&忘備録として残すためのブログ。
ところが2019年秋ばばは肺がん(ステージⅣ)に侵されていることが発覚 それでも全力で命ある限りサポートしていきます!

同時期に同じような症状で罹患されたブロ友さんが、

先日私もかかった肺炎になって体調を崩されて帰らぬ人となりました。

本当にずっと同じような治療法をしてきていたので、頼りになるブロ友さんでショックです。

それも私よりずっと若いのに。。本当に残念です。

ご冥福をお祈りいたします。

 

家族にいつもそのブロ友さんの事を話していたので、やっぱり私と置き換えて心配してくれました。

家族と悔いのない毎日を大切にしなきゃなとつくづく思います。

 

たまたま数日前が主人の誕生日だったので、娘たちが何か企てているのかな??と思っていたら今年は何もなし!と

三姉妹口をそろえて言っていたのに・・・2日前に急遽フォトスタジオに行くことに。

ちょうど義父母の法事と重なって全員集合できたのが良かった。

(還暦の時も家族写真を撮ってそれを携帯の待ち受けにしている主人。5年後の今年はどんな風に??)

 

5年前

 

 

今年

 

いい写真が撮れました。5年の間に孫が3人増えましたラブ

 

 

夫婦だけのツーショットラブラブ乗せられてポーズ取ったりしたのが笑えるけど・・・案外気に入りました(笑)

 

 

 

なんだかんだと娘たちが計画してケーキも2回もあったし!

めでたしめでたし。

 

 

 

 

また来年も一緒にお祝いできますように。

 

闘病中の方々が穏やかに過ごせますように😊