名古屋城金鯱展 | いつか公園で一緒に遊べる日を夢見て

いつか公園で一緒に遊べる日を夢見て

三女の孫が2018年重症新生児仮死で生まれ、サポート&忘備録として残すためのブログ。
ところが2019年秋ばばは肺がん(ステージⅣ)に侵されていることが発覚 それでも全力で命ある限りサポートしていきます!

金鯱を見にってきたよ~

 

天気も良く割と人出多かった

鯱のいない名古屋城

 

 

 

桜と名古屋城

 

 

 

16年ぶりに地上に降りた金鯱はきらっきらっ☆☆☆

名古屋人の心を虜にするわ~(笑)

 

 

スタンダードコースとフォトコースは長蛇の列びっくり

フォトコースにいたっては・・・整理券がないと並べないので購入ブースへ行くも数時間後までは販売中止ガーン

 

結局ショートコースで回ってきたけど・・・・ショートコースで十分楽しめましたウインク

 

けんけん丸保育園に預けて長女と三女も一緒にお出かけ

 

 

みんなで大好きなハンバーガ屋さんでランチ

楽しいお休みとなりましたラブラブ