コタロウの血液検査の結果を聞きに病院に行きました*車dash*



受付を済ませて一旦外に出ると・・

「フレブル スヌープ」 スヌープちゃんに会いました~好き好きっ


フレブル コタロウの毎日


コタロウと2日違いで生まれたスヌープちゃん嬉しい 

「同じ大阪だし、一度会いたいなぁ~ウフフ」って思ってたので、とっても嬉しかったです喜ぶ


避妊手術の為に転院したらしく、担当の先生も同じでしたウヒ


体重6.8kgのスヌープちゃんは、コタロウと並ぶととっても小さくて可愛いかったですよ~キュン


パパさん&ママさん、手術前で不安でいっぱいの中、

楽しく付き合ってくれてありがとうございましたハート



フレブル コタロウの毎日


コタロウ:「スヌープちゃん、可愛いかったです~照れるポッ


血液検査の結果も特に問題なしでした~にまっ



帰りに近くの公園に寄りました*!!!


フレブル コタロウの毎日

まだ少し肌寒いけど、桜は綺麗に咲いてました桜




コタロウをボール遊び用(汚れてもOK汗)の洋服に着替えさせて、ボールを投げると・・ネコ

フレブル コタロウの毎日


全力疾走で追い駆けてます~走るdash*



他にワンコも子供もいなかったので、思う存分走ってますははははははは

フレブル コタロウの毎日




コタロウ:「ボールは何処ですか~んー?


フレブル コタロウの毎日



30分後・・バテバテで顔がおかしくなってます笑

フレブル コタロウの毎日



お水をいっぱい飲んで、休憩して、ボール遊び終了~テヘッ


フレブル コタロウの毎日



帰宅後、旦那の腕枕で昼寝してます~寝る


フレブル コタロウの毎日


スヌープちゃんにも会えたし、いっぱいボールで遊んだし、

コタロウも私も、楽しい1日でした~seiンフフ