2007年11月20日生まれの女の子リボン

大阪在住家です。

2008年2月27日に飼い主さんの家にやってきました~ッニコニコ

みなさんと色々情報交換したいです!!




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-02-09 21:23:48

帰省

テーマ:49日

連休で父の49日で帰省してきます。
フレブル  スヌープ

フレブル  スヌープ

フレブル  スヌープ

フレブル  スヌープ

フレブル  スヌープ

フレブル  スヌープ

フレブル  スヌープ

フレブル  スヌープ

フレブル  スヌープ

フレブル  スヌープ

フレブル  スヌープ


ランで遊び疲れて寝てしまいました。


あーあー


ヤッチャッターーーー











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-01-30 19:46:32

マイウー

テーマ:ヒズメ


フレブル  スヌープ  ヒズメ デビューしました。



                            
フレブル  スヌープ


うまいっす。










AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-01-29 09:46:11

お別れ

テーマ:父親


フレブル  スヌープ じじ何処にいんの?

 元嫁に更新方法を教えてもらい、久しぶりの更新です。


いきなり暗い話ですが、今年の元旦に父が他界しました。享年80歳、急性肺炎でした。あんなに元気だったのに、何で?どうして?まだ、受け入れる事が出来ません。snoopの事が大好きだったじじ。じじの事が大好きだったsnoop。

49日が終わるまで、姉が大阪にいてくれてます。日曜日、気晴らしに久しぶりにランに行きました。

 お久しぶりの方、初めての方、そして沢山のワンチャン達、何も変わらない風景。

行って良かった。snoopも私も癒され、楽しめました。有難う御座います。

あの時をきっかけに少し気持ちが落ち着いたかな?

又行こうな、snoop。


親父

 今まで有難う、お疲れ様。後の事は何も心配ないよ、何とかするよ。

母さんとそっちで仲良くな。

有難う、有難う。

                                       圭介





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。