これは②です、①はこちら。
並行する成田エクスプレス。
ガーラガーラ湯沢。
最終便ですかね?
A寝台号車に向かいまし。
左に偏った通路、昔を思い出します、1995年辺の…
※政治的な意味ではないです。
間もなく熱海。
皆さん寝静まっていますから、静かに歩きましょうね。
時刻はもうすぐ午前様。
ラウンジに。
ソロとラウンジは隣り合わせなのですぐ来れます。
酔っ払いが屯してるのはいつものこと。
あーそろそろ、あれを浴びたいですねぇ。
サマーに浴びたくなるもの、それはシャワー。
ということでやってきましたシャワー室。
目を滾らせながらシャワー券を確保しました。
倍率高過ぎぃ…
まあ、あんまり写せないんですけど、ドライヤー。
これから向かう出雲の素晴らしいそよ風のようなドライヤーでした。
シャワーカードを差し込むと全て使用可。
シャワーは大雨の時屋根から流れてくる水滴ぐらいでした。
京都駅。
始発の準備中の東海道新幹線くんがいらっしゃいます。
というか一睡もしてねぇじゃねぇか。
徹夜、それはテクスチャ↑(意味不明)
もう何撮ってんのか分からないんですが、とりあえず夜の長岡京付近です。
大阪駅に到着。
お!
始発の発車表記があるではないか!
昨夜にブチかまして終電を乗り逃したダメサラリーマンが乗る列車です。
ごふぉ!ごふぉごふぉ!(起きた)

岡山駅に到着やんけ。
寝てもうた。

倉敷からは伯備線に入ります。
揺れも大きくなりますね、目覚ましにいい。
こーこでコーラを一杯ィ!キュウィンキュウィンキュウィン!!!!!(覚醒)
知人が乗車していたソロ下段。
狭い!もっと(倒置法)
この出っ張りは上段の階段やないか!
こりゃ下段はきついな…
ソロの通路。
満席でした。
満室か。
続きます。