これは車内観察、乗車編、最終回です。
観察編はこちら。
車内です。
スタンダードシートとはいえここまで豪華なのは珍しいですね。
そしてきれい。
色はシルク系で、おしゃれに仕上がっています。
テーブル。
随分薄っぺらくなっています。
全席にコンセントが設置されています。
ここにあるのは使いやすいですね。
日除けも白。
スペーシアXのイメージカラーは白なんですかね。
収納形テーブルもありました。
六角形でこちらも洒落ています。
このくらいの大きさがあれば十分ですよね。
意外と耐久性がありそうな雰囲気でした。
荷物置き場もありました。

出入り口付近にもディスプレイが設置されており、様々な情報を出しています。
このようなボックスシートがスタンダードシートの後ろにあったりします。
東武日光駅を発車。
車内チャイムも専用のものが用意されており、最近にありがちなチャイムとなっています。
カフェラウンジもありますが、コックピットラウンジの人が優先的に利用出来るので、あまり使えないかもしれません。
さっきのディスプレイからは時々前面展望を映してくれます。
ということで浅草駅に到着。
撮影客が凄いです。
それでは。