イギー | ごましおブログ

ごましおブログ

2012年3月にアメリカンショートヘアのレッドタビーが家族になりました。名前は「ごま」女の子。
それがきっかけでブログを開始、さらに黒猫の男の子「しお」が家族に加わりました。
猫の成長記録と個人的な○○について書いてます。

このまえ

 

 

僕のiPhone13MINIちゃんが

調子悪くなって

保険で新品に交換になり

 

 

せっかくだから

ケースも交換
image

CASETIFYはちょっと高いけど、質は良いので間違いないよ

 

 

JOJOコラボのイギーにしました!

image

かわええ

イギー好き

 

 

こういう細かいのいいよね

image

 

ジョジョは小学生のころから読んでます。

5部くらいまでが好き。

 

好きなスタンドは

キラークイーン

吉良のデザインがあればそっちにした

 

 

 

前のケースは

ハリーポッターのスリザリンでした

image

バイバーイ

 

 

しかし、iPhone13MINI以降

そのサイズがSEでしかないけど

もうMINIサイズなくなっちゃうのかな…

困るなぁ

ポケットにスッと入るサイズじゃないと嫌なんだけどな

 

 

猫は元気でーす

image

image