ただの個人的記録 | ごましおブログ

ごましおブログ

2012年3月にアメリカンショートヘアのレッドタビーが家族になりました。名前は「ごま」女の子。
それがきっかけでブログを開始、さらに黒猫の男の子「しお」が家族に加わりました。
猫の成長記録と個人的な○○について書いてます。

 

まず、猫は元気です。

image

 

image

最近、二人とも下痢になることが多い。。

すぐに治るけど、もうシニア用のごはんを

探さないといけないのかな。

 

猫のごはんって安心なものを探すの難しいよね。

世の中、あんなヤバそうなチュールとか普通にあげているもんね。

 

うちはおやつは茹でた鶏ムネ肉のみ

 

 

 

 

それで僕の唯一の努力がこれ

 

1300回突破!

image

 

ずっと水泳は継続しています。

 

 

ノルマは変わらず

クロール休まず40分

そのまま休まず平泳ぎ10分

 

大体50mを1分のペース

だから毎回2000mとちょい泳いでます。

 

2キロ×1300回=2600キロ

 

東京から中国くらいまでの距離かあ・・・

 

 

我ながらこれだけは頑張っていると思う。

えらいじぶん!

 

 

6年続いた一日一食生活(夕飯のみ)は

最近、朝だけプラスでご飯一膳だけ食べてます。

で、夜は好きなものを食べて飲みまくりだけどw

 

こんなに頑張っているのに

最近は歳で代謝が落ちたのか地味に体重増。。

 

 

 

嫁も元気。

 

相変わらずうた☆プリです。

 

この前、二人で参戦した宮城のスタリ単独LIVEのブルーレイが届きました。

image

 

 

あと、うた☆プリとPUMAのコラボスニーカーも

image

 

image

image

image

 

嫁がスターリッシュ

僕がカルナイ

 

8月の横浜KアリーナのLIVEも当たるといいね!

 

 

image

 

毎日、楽しく過ごしてます。

 

なんとなくだけど

今が人生で一番穏やかで幸せな時期なんだろうなぁ

って思う