嫁はちゃんと | ごましおブログ

ごましおブログ

2012年3月にアメリカンショートヘアのレッドタビーが家族になりました。名前は「ごま」女の子。
それがきっかけでブログを開始、さらに黒猫の男の子「しお」が家族に加わりました。
猫の成長記録と個人的な○○について書いてます。

image

 

 

ディズニー行っています。

 

 

なんだかんだで毎月行っていると思います。

 

 

ディズニー前日の準備

image

ハロウィンは可愛いね

 

 

 

しかも、最近

 

 

iPhone14proなんて超高価なものを買って

image

楽しそうです。

 

 

 

色はディープパープル

image

 

来月でシーで始まる新しい水上ショーに合わせて

 

泊りで行くそうです。

 

いーですね。

 

 

僕は年パスが復活するまで

まだ待機します。

 

 

 

 

 

僕は猫とお留守番でスプラ3

image

この前、ガチャでこれが出た!

これ、凄くレア

今月で一番嬉しかったw

 

 

 

今はS+8

ここまですんなり上がれたけど

最近全然ダメ。

ワカバだけでやっていればいいのに

他の武器を試したくなるんだよね。

ロングブラスター好っき。

 

 

 

最近、少し老いたごまちゃん

image

10ちゃい

 

 

 

ひとつ年下の男の子しおちゃん

image

もう少しでヘソ天だったのに

撮影に気が付かれてやめてしまった。