”大宮遊び” | ごましおブログ

ごましおブログ

2012年3月にアメリカンショートヘアのレッドタビーが家族になりました。名前は「ごま」女の子。
それがきっかけでブログを開始、さらに黒猫の男の子「しお」が家族に加わりました。
猫の成長記録と個人的な○○について書いてます。

 

半年ぶりくらいで電車に乗り

 

久々のお出かけ

 

暑いのにマスクして出かけるの嫌なのでじっとしてました。

 

 

 

 

まずは大宮駅をおりてすぐの

 

 

 

いずみや 本店

image

朝からやってます

 

 

 

 

朝10時半から乾杯

image

もつ煮は180えーん

 

 

 

 

マグロぬた

image

ますと

 

 

 

梅割り

image

おすすめ

 

 

 

ハムカツ

image

この日は揚げ過ぎでガリガリハムカツ残念

 

 

焼き鳥はまだ焼いてくれない

(たぶん面倒くさいからだと思うw)

 

 

ウニクラゲは円安とかの影響でない

 

 

 

この日は肌寒いけど扉は解放されていて

 

 

温かいものが食べたいと思い

 

 

初注文の肉豆腐250円

image

これは良かった!豆腐がいい感じに味シミ

 

 

軽く飲んで

 

 

浦和競馬本場開催

image

ちゃんと新聞買うよ

いつも勝馬

 

 

ちゃんとパドックも行きます

image

馬は可愛いね。

でもわからないので競馬新聞通り買って

きちんと負けます。

買ったことないw

 

 

焼き鳥とホルモン串で乾杯

image

お外で食べると美味い!!

 

 

 

名物グルメの黄色いカレー

image

意外にスパイシー

 

 

 

 

良い天気で良い気候

image

16時くらいで退散。

人がめっちゃ多かった。

もうコロナは終わったって感じの賑わいでした。

 

 

大宮駅の近くの青葉

image

 

 

 

ずっと食べたかったので満たされました。

image

大好き

 

 

 

暗くなる前に猫が待つ家に帰宅。

 

 

ひさびさに人混みに行くとなんだか疲れる。

 

 

ヘトヘトになっちゃいました。駄目だね。

 

 

 

そういえば3年前もほぼ同じブログあったw

 

 

成長しない夫婦ですw

 

 

 

 

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る