GWも今日が最終日
みなさま楽しめましたか
 
おかみは、ほぼお仕事だったので
 
いいな~。
 
石でもけりたいところ
ですが
 
おみやげ頂きました。
 
名古屋のコーミソース
愛知に帰省されたそうです
 
愛知に行けばコンビニにも
売っているのに
 
さいたまでは
どこにもない!
 
アマゾンで大びん
買えるぐらい、なので
 
う、うれしい!

 

 

 

もうひとつは

潮干狩りの帰りだ

そうで

 

あさり

 

image

 

あさり、大好きです!

 

こどもの頃

あすの朝は

あさりのみそ汁

 

1時間早くおきて

3杯めしくらっていました。

 

こんな素敵なおみやげ

いただいたのに

1時間もお待たせしてしまいました

 

申し訳ございません。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ものごいおかみ

お気持ちは大変

うれしいのですが

 

手ぶらでいらして

くださいね。

 

お礼は

image

 

角しかみせられない。。