夏メニューが始まって

一気に出番が多くなった

大根おろし

 

以前はチーム愛知家のメンバーに

シャカシャカおろして

もらっていましたが

 

1回に3,4本おろすので

観念して

大根おろし器を購入

 

image

 

こちらもチーム愛知家の

メンバーにお願いして

いましたが

 

今年の春に最後のメンバー

こうちゃんが卒業して

 

大根おろしは

おかみの仕事になりました。

 

TVも自力で観ることが

できないメカ音痴

 

なんど教えてもらっても

できない・・

 

「何度言ったらわかるんだ~!」

「教え方がわるいのよ~!」と

 

夫婦ケンカが絶えず

 

もう、一生できないかも、と

思っていたのですが

 

やっと、自力で

できるようになりました!

 

どうぞ、安心して?

注文してくださいね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

白髪より

小じわよりシミよりも

 

老化を実感しました。。