近くの学生アパートに

お住まいの方から

 

引っ越しのため

お店の休憩時間に

車を置かせてください。と

 

 

 

うちの土地でもないし

「どーぞ」「どーぞ」と

快諾したところ

 

お礼にと

いちごをいただきました。

 

(栃木の方でした)

 

誕生日のケーキを

焼いているときは

 

いちごを買っていましたが

(スーパーね)

 

こんな高級ないちご

買ったことない

 

浦和の伊勢丹に行ったら

一万円ぐらい

するんじゃないですか?

     ↑

伊勢丹に半年にいちど

ぐらいしか行かない

おかみ調べ

 

いちごの味って

どれも同じでしょ。と

思っていたのですが

 

ちがうものですね~

 

個人的には

「あわゆき」という

オレンジかかった

 

いちごが好みでした。

 

パッケージも

こんなにかわいい

 

image

 

ありがとうございます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぴかぴかの大学1年生の

学生さん

 

楽しんでくださいね。