ダンナさんとの
毎週続いていた
病院デート
 
 
ようやく3ヶ月に一度の
定期健診にかわり
 
毎週の病院デートが
いったん終了しました
 
ほっ。
 
 
気がつけば
来月は結婚記年日
なんと40周年
 
3月は旅費が上がる
病院ばかりで
休みが続いていたので
 
出不精のダンナさんが
どこかへ行こうか
 
近場に小さい旅に
でることにしました。
 
こども達が小さいころの
家族旅行は
前日に熱でも出さないかと
 
今はダンナさんの
持病が悪化して
 
旅がキャンセルになったら、と
思っていたときに
こんなものを見つけました
 

 

 

旅行がキャンセルになった場合

代金を負担してくれます

 

例えば、今は通信のトラブル

などで係わっている方は

急な出勤になり

 

旅はキャンセル

 

コロナやインフルに感染

 

高齢者が海外旅行に

行くために空港で

転んで足をねんざ、など

 

残念だけど仕方がない

 

こんな時は

ご利用になってみては

いかがでしょうか。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

旅行のキャンセルは

ないことはないけど

 

早々あることでは

ないので保険代金は

そんなに高額ではないです。

 

今回の小旅行の費用は

宿泊代25,000円

 

キャンセル保険の代金は

620円でした。笑