近ごろは家庭用の

セカンド冷凍庫が

売れているようです

 

共働きのご家庭が

増えているのと

 

冷凍食品の技術が

上がっている。(実感)

 

 

 

愛知家のような飲食店は

冷凍庫は必須です。

 

以前は業務用を使用

上から開けて下に向けて

食品を入れる

 

一番下になにが

入っているのか

わからない

 

 

 

 

50品目摂れるお弁当を

始めたときに

前開きの冷凍庫を購入。

 

ものがどこにあるか

わかりやすくて

使いやすい

 

image

 

長年愛用していました。が

数日前に

冷凍庫を開けたところ

 

冷たくない

動いてない?

 

泣く泣く買い換えました

痛い。

 

しかし

 

 

一番始めに買った冷凍庫に

比べお値段がかなり

お安くなっていました

 

需要と供給のおかげ

ありがとうございます。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

先ほど冷凍庫届きました。

 

配送の方

なんと女性

 

2階に運んでもらったのですが

 

職業に性別の

垣根はないのですね。