コロナ禍の

緊急事態宣言の時

あまりにお店がヒマなので

 

 

ウオーキングなど

 

別所沼,公園のカフェ

 

 

ここで生ビールを

呑むのが楽しみ

  ↑

ウオーキングの意味なし

 

 

 

先日のお休みに

久しぶりに

伺ってきました。

 

 

 

1年ぶりかな

 

残念ながらメニューから

生ビールはなくなって

いました

 

残念、仕方がないね

 

選べるデリも

以前は1点づつ

選べましたが

 

3種か、5種で

選ぶメニューに変わって

いました。

 

メニューブックも

QRコードに

 

店員さんも

女性の方から

オーナーさんかな?

 

妙齢の男性に 笑

 

どこのお店も

残るのに必死なのだな。

 

月曜日の昼下がり

満席

  ↑

見習わなければ

 

テラス席に残っていた

ひとつの席に

腰をおろし

 

生ビールのかわりに

置いてあった

 

コロナビール

 

ぐびっと飲み干して

コロナにとどめ!

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

瓶ビールだと

じっくり飲むので

 

1本で、やめて

置きました

 

肝臓大事。