こんにちは愛知家のおかみ

坪内直美です。

 

みなさまにとって大切な
「食」の話
 
長くお店を続けていく
おかみの失敗談からの
秘訣?
 
など、お伝えします。
 
 
愛知家は、ご来店ごとに
 
・テーブルの消毒と
 30分に1回の換気
 
 
・スタッフのマスク着用
・もちろん、アルコール消毒も
 完備しています。
 
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愛知家は一週間の始まりです
今週もよろしくお願いします。
 
 
 
和民が一部の店舗を焼き肉店に
業種転換するそうです
 
配膳ロボットなどを使い
効率化をすすめるとか
 
 
思いもかけず配膳ロボット
実際に見ることができました。
 

 

 

この広告につられ・・
 

 

わが家は全員、青魚が大好き!

 

「大トロを食べると病気になる」

と言って育てた。

 

いわしは小骨が多いので

調理が大変

 

ファミレスでもこれだけ

いわしが揃っていれば

 

工場加工でも食べたい!

 

ファミレスだと

クーポンもカードも

使える。

 

個人の飲食店だと

悪くてカード使えないですからね

 

カードの手数料が

イタイのよ・・

 

下ムスメも一緒に

来店

 

注文をしてから

出てきたのが

こちらです

image

 

配膳ロボット、初めて見ました。

 

試験的に使っているとのことで

ホールスタッフも

一緒についてきた

 

勝手に帰ってくれるので

少し助かっているそうです。

 

コロナでも飲食店の人出不足は深刻で

機械がダメとか言っている場合では

ないとおかみも思います

 

つまらなそうに仕事をして

ぶっきらぼうに

料理おかれるなら

 

ロボットの方が

かわいいかも

 

しかし、すごい時代に

なったものです。

 

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とんでんさん,

オーダーしたものが

全部一緒に出てくる

どんなオペレーションなんだろう?

 

すごいな~。

 

 

 

 

 

愛知家のコンセプト

 

さいたま市民、130万人の方

全員に、ご来店いただく事は

できませんが

 

1日、20人の方の

お腹と心を

まんぷくにします。